響鬼

明日夢中学生日記パートも何気にいいなぁ。
高校受験の心理ってこんな感じだった気がする。
同級生も嫌な奴っぽいけどこんな奴いるよなーってのが出ててグッド。


何かシフト表とかあってますます職業ライダーっぽさが前面に。
職業ライダー掲げてた前作は何だったんだという気分にもなる。
てか関東支部だけで結構いますね鬼さん。実際に出てくるのはこのうち何人くらいだろうか。


相変わらず姫相手に圧倒的な力を見せてくれたものの
バケガニ相手に初の大ピンチを迎える響鬼さん。
別にバケガニがヤマビコとかと格別強いわけではなく未体験&相性×という要因が働いてる模様。
単純なパワーゲームでなく相性とかが絡んでてそれをしっかり説明してくれてるのがいい。


関係ないけど今週の義経で重盛が「鬼にもなりましょう!」とか言ってたシーンで反応してしまった。
別にヒビキさんの人が言ったわけでもないのに。
つーか最近は義経見るとき重衡の出番を心待ちにしている自分がいる。