SRCシナリオ感想

日記のネタも少ないし、一度はやってみたかった(某番組風)
間違いなくネタバレ全開の感想になるのでご注意を。


・HEROS 1話
剣最終回のシーンからスタート、ギャグシナリオなのに燃えた。
真面目っぽいデカパートとギャグ全開の剣パートの対比が凄い笑える。


所長が謝ってる!(そこか)
頑張れ橘さん。君には4年後辺りに幸せが待ってるぞ栞。
お前はAなくても変身できるだろ始。多分剣崎も。


・蒼龍剣 12話
更新速度・質ともに見習いたいですホント。


真司ルート。vsリュウガ。
もう一人の自分との決戦。こういうの大好きだー、激燃え。
SP返しは面白いけど頭使わされる。イベント発動SPと必殺技(とクイックロード)を頼りになんとか撃破。
そしてサバイブ登場カッコ良過ぎ。
ライア復活の為だろうけどアレだけ暴れといて浅倉&ジェノサイダーあっけないなぁ。
予告によるとまだ死んでないっぽいけど。


橘さんルート。ランス変身。
困るとか言いつつノリノリで変身してる禍木がいい。てか何故名前を知ってる。
砕破+インパクトスタッブのコンボが使える。
次回、ついにJフォームが!?