遊戯王GX

一! 十! 百! 千! 万丈目サンダァァッ!!
まさか本編でもやってくれるとは思わなかった。


凄いよ凄すぎだよ面白すぎだよ今週。
どこが? と聞かれると全部としか言いようがない。
もう万丈目さん*1主役にしていいよっていうか主役にしやがれコンチクショウ(何)
4対1で圧勝とか普通に凄いぜ強いぜ僕らの万丈目サンダー
とてもカード海へ投げ捨てとかポスト羽蛾な行動とってた人と同一人物とは思えない。


辺り一面にカードをばら撒いてたり(しかも危険地帯連発)
中身がウエスタンな町だったりとても学校として機能してるとは思えないノース校が素敵。
万丈目サンダーinノース校編を1ヶ月くらい続けてくれてもよかったかもしれない。


ところで割と懐かしカードも多かった気がする今週の決闘。
破壊輪+防御輪という懐かしの原作とアニメの辻褄合わせコンボとか。
破壊輪コンボとか異次元からの帰還とか意外と社長テイスト溢れてる気がします万丈目さん。
太陽神攻略のキーカードで遊戯と海馬の魂をクロスさせた神を封じ神を呼ぶ聖域の筈の
デビルズ・サンクチュアリの扱いはちょっとどうなんだろうと思わなくも無い。

*1:最早呼び捨てにはできない