響鬼

OPのイブキ&あきらをもうちょっと目立たせてやってもいいんでなかろうか。
少なくとも現状ではもっちーより重要キャラなんだし。


相変わらず威吹鬼さんカッコ良い。特に変身シーンが音楽込みでやたらと。
先週に続き変身シーンで素肌チラ見えしてるのは一種のファンサービスでしょうか。
戦闘では微妙にてこずってたりも。まだまだ楽勝の部類だけど。
やはり先輩のようにおもむろに火を吐いたりベアークロー突き刺したりするレベルにまでは達していないのか。


こんな序盤で早くも2話連続変身無し(先週姿は出てたけど)な主人公ライダーというのも珍しい。
でも今週とかお婆さんと話したりキュウリ持ってきただけなのに結構存在感があった気がする。