遊戯王GX

予想通りというかカイザー散る。
結局セブンスターズ全員十代が倒すんじゃねーかという気がしてきた。
せっかくのチーム対決なんだから十代以外にももっと頑張って欲しいのですが。
先生は裏切りそうだし明日香はぶっちゃけ望みなさげだし三沢はどうでもいいし(酷)
せめてサンダーは勝ってくれると信じてる。


現状で唯一主人公に土をつけたGX最強キャラな位置付けのカイザー。
さすが最強キャラに相応しい反則的な引きの良さ。
初手からサイバードラゴン×3・パワーボンド・融合解除って何さ。
カイザーデッキって初期舞のハーピィデッキ並に一種類のモンスターに依存してるような。


幻魔の扉の効果自体は劇中でもインチキカード呼ばわりしてるので百歩譲って認めるとしても
コスト(自分の魂)を別人(しかも対戦相手の身内)に払わせるってそりゃおかしいですよカミューラさん。
つーかいかにもカイザーは勝てたけど弟の為に犠牲になりました的な演出ですが
普通に考えたらあの状況じゃまず勝てないのでは。
まあ今週のカイザーの鬼引き考えたら楽勝という気もしてきますが。