大学生活

他大学からM大に乗り込んできたという経歴を持つO君と
僕らの永遠の部長(勝手に認定)ことうにの使途さんに久々に会ったので
ここぞとばかりにクラブかサークルに入るべきかどうかの悩み相談と見せかけて
自分の人脈と人望の薄さを嘆く愚痴を垂れ流してみた(ごめんよ二人とも)*1


いや実際部活もバイトもやってない現状に危機感を覚えてるのは確かなんですが。
同じ学部でよくつるんでるメンバーと元T高生(の一部)しか大学に知り合いがいないし。*2
でも煩わしい人間関係は嫌いという引き篭もり気質上等な思想もあり。

*1:あと電気部復活計画などの電波発言を少々

*2:先輩に知り合いがいないってのが致命的かも