遊戯王GX

タニアの住居から一晩経ってから恍惚の表情で開放される三沢っちという
一部の心の汚れた視聴者にあらぬ想像を掻き立てさせるかのようなスタート。
それにしても今週の三沢っちは先週あんなに桃色光線出されてた相手にアッサリ捨てられて
しかもその惚れた相手は虎だったという波乱万丈ぶり。
めげるな三沢っち、キミにはまだピケルがいるじゃないか!(オイ)


アマゾネスの闘技場の効果ってぶっちゃけるとモンスターが戦闘で破壊された時に
任意でお互いのプレーヤーに200ポイントのダメージってだけなのですが
なんでまたあんなスタンドバトルになるのですか。最高だよお前ら。
あの殴り合いはDMの城之内vsヴァロン戦を髣髴とさせるハジケっぷりでした。


決闘のブッ飛びっぷり*1であまり目立ちませんが
さり気なく十代への呼び名をドロップアウトボーイから格上げしてくれたクロノス先生や
「いや、いい女だったじゃないか」とサワヤカに締めくくってくれたサンダーもいい味出してた。

*1:つーかGXってマトモな決闘のほうが珍しいかもしれない