ばいくはともだち

昨日友達の一人の誕生日ということでいつものメンバーで飯食いに行きました。
大学前にバイキングの店があったとは知らなんだ。


そんなわけで昨日はちょっと帰りが遅くなったせいで
いつもの駐輪場が入り口まで溢れんばかりの満杯状態。
しょうがないのでちょっと入り口からはみ出た所に駐輪したんですよ。
ここまで書いたらカンのいい人も悪い人もオチが読めたかと思われますが
自転車は翌朝見事に撤去されていました。
しかも私は10時頃に自転車取りに行ったんですが
昨夜同じ場所に自転車止めたH君が9時半に取りに行ったら私のも含めてちゃんとあったらしく。
あ、後一本早い電車に乗れていれば、あるいは…ッ!
―――これは近鉄の陰謀だ!(オイ)