遊戯王GX

「犯人はこの中にいる!」「万丈目サンダーの名に賭けて!」
来ましたよ金田一もとい名探偵サンダーがッ!
でもやってることは迷探偵なサンダー。というか何一つ推理していない。
一応金持ちのボンボンなのに敷金とかちゃんと気にしてるサンダー。
明日香の部屋を掃除したり部屋の穴を塞いであげたり意外と世話好きなサンダー。
正直この人になら一生付いて行ってもいいかなと思った。


サンダーに負けず劣らずのはっちゃけぶりだったギニュー特戦隊黒蠍盗掘団。
普通にモンスターゾーンに歩いていく姿がちょっとシュールでした。
まあ一番驚きなのはこいつらが七星だった事ですが。いいのかマジで。
どうでもいいけど寮の管理人と生徒と女医と警備員が一夜にして行方不明となったのを
どうやって説明するんでしょうか。


正直Aパートでもはややり尽くしちゃった感があって
消化試合っぽいとか思ってた決闘も流石は万丈目サンダーな内容でした。
ちゃんとお邪魔トリオでデッキを組んでるサンダーは凄すぎですよ。
相変わらずの鬼引き前提のコンボばかりでしたがそれはいつもの事だし。


決闘終了後、ちゃんと黒蠍連中のカードも引き取ってあげるサンダー。
彼はきっと捨て猫とか捨て犬を放って置けないタイプだろう。
でもこうなるとどうも次回のサンダーのデッキは
アームド&お邪魔&黒蠍というますます混沌としたデッキになってそう。