デス種

あれだけ違和感あったOPが普通に合ってるように感じてきた。
歌自体は当初からいいなとは思ってたんですけど。


種割れキラがシン(非種割れ)&レイと互角っつーか押され気味かと思えば
脳天から血がドバドバ出てるアスラン種割れシンを圧倒してみたり
強さの序列がまたよく分からんように。キラ様最強じゃなかったんかい。
つーかアスランはともかくレイってこんなに強かったっけ? ラスボス化への布石?
今週のシンの体たらくは迷ってたからだと信じたい。つかシャイニングフィンガーパルマフォキーナ全然活躍してねぇ。


ユウナはまあ死にそうだとは思ってたけどまさかアレでおしまいって事は……あるんだろうな。
ラクス登場に議長が驚いてましたが確かに普通なら驚きだけどオーブの首長がAA一味だし
何よりもはやラクス様なら何でもありな状態だし大して不思議でもないですわ。