響鬼

いきなり明日夢君が怪我してるのでまるで一週見逃したかのような錯覚が。
音撃棒製作の為に山行きとか敵がツチグモ(パワーアップ版)という事で第1話・2話の対比っぽいですね。
となると久しぶりにヨガファイヤー(違)が見たい。できれば紅バージョンで。
つーか屋久島の木である必要はないんですかヒビキさん。


新たな鬼の戦士鋭鬼さん登場、そしてさようなら(オイ)
まあ威吹鬼轟鬼が二人がかりで押される相手ですから相手が悪かったってことで。
再登場あるかなぁ。というか太鼓が引っ張りだこの時期に弾鬼さんが再登場する気配が一向にないなぁ。


名古屋の鬼登場……って何ですかこのイロモノキャラは。
この時代にえびふりゃーはないだろうというか
いっその事本気で名前をテバサキにする位はっちゃけててもいいやと思った。