遊戯王GX

「OCG化したら思いっきり弱体化して出してやるぜ!」
というコ○ミの叫びが聞こえてきそうな究極のDヒーローの登場ですよ。
まぁD・フォースとコンボで使わなきゃ駄目だとかドロー不可とか考えたら
描写ほど強いわけでもないというか実際はすげー使いにくそうだ。
ブルーDという割には全然青くないよなぁとか思ってたらBloo−Dでした。


散々引っ張ったエド父殺した究極のDの所持者だった割にはたった二週間で出番終了したDD。
てっきりエド負けて十代が仇を取るいつものパターンかと思ってたので意外でした。
まぁ斎王とかヘルカイザー抱えてる現状では長々登場させる余裕など無いという事か。
Bloo−Dにはお前の父親の魂が云々のくだりをどっかで見たと思ったらアレだ、
サガフロのシュウザーだ。何気にヒーロー繋がり。