カブト

えっと……、地獄兄弟アレで終わり…?
話の流れては感動の最終章に持っていけそうだったのに
尺が短すぎるせいであっけに取られたまま終わってしまった。
最後のツーショットはちょっと泣けるんだけどさ。


ここに来て実は元人間とかダークカブトに生存フラグが?
どっちかっていうと天道庇って死ぬフラグの気がするけど。
っていうか助ける気あるならひより連れ戻す時に言ってやれば話はややこしくならなかったのに。


最終回1話前なのに相変わらず単純すぎる加賀美。
クワガタライダーは騙されやすいという伝統なんでしょうか。
先週とは打って変わって珍しくフェアプレー精神を見せてハイパー使わなかった天道を
一斉射撃で葬ってみたり意外と容赦ない仕打ち。っていうかゼクトルーパー強すぎじゃね?