遊戯王GX

最近明日香の台詞が「十代」しかないような気がする。
佐藤先生に続いて二人目の墜落……やたらと殺伐としてるよね3期。


タイトルのマグマネオスを差し置いてアイキャッチに登場したネクロブライトマン
今頃になって新Eヒーロー2体も出してくれるとは思わなかったよ。素材の関係でOCG化しても結構使えそうだし。
ダッシュガイみたく次のターンで破壊したいけどLP0になると困る→攻撃後守備表示みたいな流れがちょい微妙。


OPの砂漠は単なるイメージ映像だと思ってたのに本当にワープするとは。
ところで次回予告に全裸で失踪して以来行方不明だった三…なんとかっぽい人がいたような。
まさかこれまで出番無かったのは異世界に飛ばされてたからとかいうオチではあるまいな。