学校生活

合宿から帰ってきたよー。
正直合宿とは名ばかりで単なる泊まりの飲み会だったという印象は否めない。
スライド発表だけなら学校でも十分出来る内容でありましたし。


ところでこの合宿で一番衝撃を受けたのはM2のとある先輩の手練っぷりに他ならないでしょう。
この前パソコンの組み立てをやってくれた人なんですが、
彼の真価はその程度の物ではありませんでした。正直この御方を舐めておりました。


なにせ女の子を膝枕して髪を撫で回すというフィクションでしか見た事の無い状況を見せ付けながら
「情報工の奴らは童○臭いんだよ!」とか放送コードギリギリの説教を始めてくれましたからね。
目の前の光景が現実なのかどうかを疑ったのは久しぶりだ。
というか君の瞳は百万ボルト級のクサい口説き文句を(酒の席とはいえ)
臆面も無くスラスラと暗唱できる人種に遭遇したのがまず初体験ですよ、えぇ。
――師匠と呼ばせて下さい(オイ)


ちなみに件の彼女は典型的な酔っ払い状態で他の先輩とかにも絡みまくって
昼ドラテイスト満載の三角関係ドラマ的なユカイな状況を形成したりしてたんですが
何故か私に対しての場合だけは真顔で拒否してきたのが地味にトラウマ追加。うわーん。