SRCシナリオ感想

今でもシナリオ製作再開したいなあと思うことはあるのですが、
数少ない連載追いシナリオのプレイすら積みまくってる現状では無理があるんだなぁ。


・コードスモチ〜幸星のポケモンHiME〜 13話
Meたんでワロタ。毎回「これ以上意外な登場人物は増えないだろう」が裏切られるのがいい。
けーね先生のお父さんがなんでこの人なんだよと思ったら武装に反映されてた。
というか周りのメンツがアレな世界観で角生えただけだと人外っぽさが全くないな。


・近江英雄伝説 23話
あまりの高難易度にいつもの連続QLを超えてターン毎に中断という荒業に手を出したのに
最終的に東方勢がほぼ全滅してどうにもならなくなって時間切れ待ちに。
実地で得た対策を踏まえてやりなおせばコイン狙える気がするけど、流石に気力が尽きた。


キバ勢が本格的に動き出してきた。そういえばレミりん吸血鬼だったね、忘れてた。
まともなフラグなどないことに定評のあるクロウさんにフラグの兆しが…?