仮面ライダーOOO

最終回にしてついに本気を出したタトバコンボのスロースターターっぷり。
満を持して登場した10枚目のメダルで変身して圧倒的な力を見せつけながらも、
結局キックでウヴァさんに止めを刺せずに即消滅した辺りやっぱりタトバだと思いました。


ラスト変身がプトティラでなくアンクの意思メダルでのタジャドルという演出に痺れました。
アンク声の「タカ!クジャク!コンドル!」からの幻影共闘は反則級の燃え展開。


ご都合ハッピーエンド好きとしては哀しい点もありましたが、
物語の落とし所としては綺麗なラストを迎えたと言えるのではないでしょうか。
あとウヴァさんは最後までウヴァさんだったので凄く安心しました。