読書記録

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 7 DVD付き特装版 (MF文庫J)

6巻の時は特装版ゲット出来なかったので放っておいたのですが
7巻特装版は普通に本屋に置いてあったので無事ゲット。


流れが通常→特装だと夜空表紙連続になってますが私はどっちかというと肉派。
だからというわけでもないですが、6巻冒頭の「『友達』だったのだ(ドヤァ」からの
「過去のことなんてどうでもいい」→「あたしとあんた、婚約してるみたい」コンボで
奈落のように転落していく夜空さんは不憫すぎて見ていられない。
ある意味作品テーマ的に正しいヒロイン像とも言えるかもしれない。


というか7巻とかもう完全に星奈と理科のダブルヒロインになってるじゃねーか。何という俺得。
あと正直夜空より幸村の方が挽回が必要だと思う。正直読んでて時々存在を忘れるレベル。