仮面ライダーフォーゼ

一人だけヴァルゴの正体知らなくてショック受けたり
相変わらず校長はネタキャラだったけれど
理事長盲信っぷりが極まってきた立神との対比もあって
何だかんだで最後まで生き残るポジションが近づいてるかもしれない。


先週のヴァルゴ=江本発覚があっさり過ぎるのが気になってたけど
今週のタチバナさん=ヴァルゴの前振りだったとすると良い演出だなぁ。
主人公チームにとっても十分衝撃の展開なんだけど
視聴者目線だと別の驚きも同時に入るという構図が良く出来てる。


威勢よく突っ込んで謎空間行き→「メテオーーっ!?」の流れに
なんかデジャブ感ある、と思ったらアレだ、スーパーヒーロー大戦だ。