AI研究室

久しぶりに大学の研究室にお邪魔してきました。
まさごさんがお世話になっていると聞いて一度は顔出しておきたかったのですが、
3連休に引っ付けて平日有給が取れたのでこの機会に。


久しぶりというか卒業翌年は何だかんだで3回くらい押しかけてて
大体2年振り程度なのでそこまで代わり映えしてなかった。
まあそうそう雰囲気がガラッと変わるようなところでもないけれど。
どっちかというと最寄り駅から大学までの道のりの方が変化多かった。


積もる話が色々あるかと思っていたけどまさごさんと教官殿以外に
知ってる人間が全くいないわけで正直それほどでもなかったというか。
せめて担当教官のM井さんがいれば研究の話とか出来たろうけど
流石に北海道とのホットラインは断絶してんたんで無理だった。